プログラムNo.と出演人数について

おはようございます。
天気悪いですね…

発表会に出演される人数が確定しましたのでお知らせします。
出演者は26名になりました。
秋から入会された生徒さんと、10月に開講した福西教室の生徒さん達は今回は、参加されません。
さすがに、今からでは間に合わないので…
また、いつか機会があれば…ということで、申し訳ないのですが…

当日の詳しい流れや出演順、注意事項については、11月25日のリハーサル時にお配りします。
プログラムNo.が気になるという方は、個別にご連絡いただければ、お伝えします。
出演順に関しては、生徒さんの性格なども考慮して決めておりますので、変更はできかねます。

1部、2部の間に10分間の休憩を取ります。
1部の最後に「ちいさなせかい」のお手玉を行います。
2部のソロ演奏終了後に「みんながみんな英雄」「ビリーブ」で、終わりになります。
最後に、集合写真を撮影しますので、かならず最後までご参加ください。

当日、ステージ上での花束やプレゼントの受け取りは禁止します。
必ず個人的にお受け取りください。
最後に集合写真を撮りますが、その際にも何も手に持たないようお願いします。

明日来られる生徒さんで自宅がわからない方は、ご連絡ください。
宜しくお願い致します。

学校の授業で困らない! キッズぴあの

学校の授業で困らない! はじめてのピアノ 導入グループレッスン♪ 京都、長岡京市、乙訓郡大山崎町、京都市西京区洛西ニュータウン 福西、向日市 京都に11クラスあります。