ジュニアコースの教材

おはようございます。
「キッズぴあの」講師の内田佳奈です。

9月より洛西教室にて
キッズぴあの ジュニアコースを開講いたします。

ジュニアコースで使用するテキストが決まりましたので、お知らせいたします。

ジュニアコースでは、バスティン ピアノ ベーシックス シリーズを使用します。
はじめての方は、ピアノ ベーシックス プリマーからスタートします。
併用教材として、移調を学ぶ為に、プレリーディング曲集を使います。

ベーシックス シリーズでは、教材の中で自然と楽典を学ぶことができます。
よって、中学、高校の音楽のテストで困らないレベルの能力を付けることが可能です。

今現在、開講しているその他のクラスでは、
バスティン ピアノパーティーA〜Dまでを勉強しています。
入会後に、小学3年生以上になられた場合でも、パーティーDの試験に合格するまでは、在籍可能です。
ピアノパーティーシリーズの修了期間の目安は、個人差もありますが、約3年間を予定しております。

その後、ジュニアコースに移行される場合は、ベーシックス レベル1 からのスタートになります。
理解度によっては、レベル2〜 はじめていただきます。

尚、ジュニアコースからは、お月謝設定が変わりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ジュニアコース
月2回、50分 グループレッスン
3240円〜になります。

ジュニアコース体験会の予定
2017年9月14日 17時半〜
studio K+ スタジオ ケープラス(福西商店街内)
ジュニアコース (小学生〜)
第2、4木曜日 17時半〜18時20分

宜しくお願い致します。

学校の授業で困らない! キッズぴあの

学校の授業で困らない! はじめてのピアノ 導入グループレッスン♪ 京都、長岡京市、乙訓郡大山崎町、京都市西京区洛西ニュータウン 福西、向日市 京都に11クラスあります。